OMORI ルート分岐

ルート分岐

ケルの呼びかけに応じて扉を開けるか、何もしないかでルートが分岐する。機会は2回。

  • あと3日のとき、ケルが扉を叩いてサニーに呼びかける。扉を開けるとサニールートへ、開けないとオモリルートへ移る。
  • あと2日のとき、ケルが扉を叩いてサニーに呼びかける。扉を開けるとサニールート継続、開けないとオモリルートへ移る。(あと3日のときにオモリルートを選んでいる場合はケルは家に来ないのでオモリルートのまま。)

ストーリーの流れ

プロローグ
扉を開ける
扉を開けない
サニールート
あと3日……
オモリルート
あと3日……
扉を開ける
扉を開けない→
サニールート
あと2日……
オモリルート
あと2日……
サニールート
あと1日……
オモリルート
あと1日……
グッドエンディング
バッドエンディング
隠しエンディング
引っ越しエンディング
ナイフエンディング
引っ越しエンディング
ナイフエンディング

おすすめのルート

1周目のおすすめはサニールート。途中でオモリルートに変更できるので、分岐のタイミングでセーブしておくとクリア後にオモリルートを始めやすくなる。あと3日をクリアしたタイミングでセーブしておけば、廃品投棄場やスイートハート城を省略して進められる。