ソウルハッカーズ2 COMP SMITHの改造一覧
COMP改造について
COMPを改造するとバトルや探索に役立つオプションが得られる。ピアシングといったスキルの習得もでき、リンゴ専用のコマンダースキルも改造で習得する。
COMP SMITHへ行くと改造ができる。改造をするにはお金と素材が必要。ダンジョン探索で必要な素材を手に入れたらCOMP SMITHに行って改造する。
一覧
リンゴ
名前/必要 | 効果 |
---|---|
ストック枠拡張Ⅰ
10,000 |
仲魔のストック枠が2つ増える |
ストック枠拡張Ⅱ
90,000 |
仲魔のストック枠が2つ増える |
ストック枠拡張Ⅲ
300,000 |
仲魔のストック枠が2つ増える |
コンバート
10,000 |
コマンダースキル:味方単体の仲魔を変更できる。必要ターン数1 |
マスターコンバート
60,000 |
コマンダースキル:味方全体の仲魔を変更できる。必要ターン数3 |
ダメージ圧縮
60,000 |
コマンダースキル:サバトの対象を1体に絞り、さらにサバトのダメージを上昇させる。必要ターン数4 |
プロテクト展開
120,000 |
コマンダースキル:1ターンの間、味方全体の防御力を上昇させ、状態異常を防ぐ。必要ターン数4 |
クロックアップ
240,000 |
コマンダースキル:味方単体の次の行動時の行動回数を1回増やす。必要ターン数6 |
スタック最適化
15,000 |
コマンダースキル:使用したターンの間、個々の味方がHPダメージを与えた時に得られるスタックが1つ増える。必要ターン数6 |
MP最適化
30,000 |
自動コマンダースキル:味方ターン開始時、低確率で発動し消費MPを半分にする |
リカバリー
30,000 |
自動コマンダースキル:味方ターン開始時、低確率で発動し味方全体のHPを3行動の間少し回復する |
異常摘出
120,000 |
自動コマンダースキル:味方の行動開始時、低確率で発動し味方単体の状態異常を治療する |
ターン拡張
60,000 |
自動コマンダースキル:味方ターン開始時、低確率で発動し味方全体の能力上昇の効果時間を延長する |
リブート
320,000 |
自動コマンダースキル:味方ターン開始時、2人以上戦闘不能ならHPを全回復し復活させる。1戦闘1回まで |
仲魔経験値アップⅠ
300,000 |
基礎レベル+2以上の仲魔の獲得経験値がわずかに増加する |
仲魔経験値アップⅡ
500,000 |
基礎レベル+2以上の仲魔の獲得経験値が増加する |
仲魔経験値アップⅢ
1,000,000 |
基礎レベル+2以上の仲魔の獲得経験値がかなり増加する |
攻撃力+3
2,000 |
COMPの攻撃力が3上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+4
10,000 |
COMPの攻撃力が4上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+4
15,000 |
COMPの攻撃力が4上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+5
30,000 |
COMPの攻撃力が5上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+5
40,000 |
COMPの攻撃力が5上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+5
45,000 |
COMPの攻撃力が5上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+5
52,000 |
COMPの攻撃力が5上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+6
90,000 |
COMPの攻撃力が6上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+6
116,000 |
COMPの攻撃力が6上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+6
180,000 |
COMPの攻撃力が6上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+6
240,000 |
COMPの攻撃力が6上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+7
300,000 |
COMPの攻撃力が7上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+7
400,000 |
COMPの攻撃力が7上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+7
600,000 |
COMPの攻撃力が7上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+7
800,000 |
COMPの攻撃力が7上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+7
1,000,000 |
COMPの攻撃力が7上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
魔晶スロット拡張Ⅰ
30,000 |
魔晶の装備スロットが1つ増える |
魔晶スロット拡張Ⅱ
100,000 |
魔晶の装備スロットが1つ増える |
火炎適正C
10,000 |
火炎属性の魔晶の装備適性が上昇する |
火炎適正B
30,000 |
火炎属性の魔晶の装備適性が上昇する |
氷結適正開放
8,000 |
氷結属性の魔晶の装備適性を得る |
氷結適正C
10,000 |
氷結属性の魔晶の装備適性が上昇する |
電撃適正C
10,000 |
電撃属性の魔晶の装備適性が上昇する |
電撃適正B
30,000 |
電撃属性の魔晶の装備適性が上昇する |
電撃適正A
80,000 |
電撃属性の魔晶の装備適性が上昇する |
電撃適正S
200,000 |
電撃属性の魔晶の装備適性が上昇する |
万能適正C
10,000 |
万能属性の魔晶の装備適性が上昇する |
万能適正B
30,000 |
万能属性の魔晶の装備適性が上昇する |
万能適正A
80,000 |
万能属性の魔晶の装備適性が上昇する |
万能適正S
200,000 |
万能属性の魔晶の装備適性が上昇する |
回復適正C
10,000 |
回復属性の魔晶の装備適性が上昇する |
回復適正B
30,000 |
回復属性の魔晶の装備適性が上昇する |
回復適正A
80,000 |
回復属性の魔晶の装備適性が上昇する |
補助適正開放
8,000 |
補助属性の魔晶の装備適性を得る |
物理MPダウンⅠ
5,000 |
物理属性スキルの消費MPが10%減少する |
物理MPダウンⅡ
40,000 |
物理属性スキルの消費MPが20%減少する |
物理MPダウンⅢ
100,000 |
物理属性スキルの消費MPが30%減少する |
物理MPダウン★
250,000 |
物理属性スキルの消費MPが50%減少する |
物理ブースターⅠ
15,000 |
アタックを除く物理属性で弱点を突いた時、ダメージが20%上昇する |
物理ブースターⅡ
40,000 |
アタックを除く物理属性で弱点を突いた時、ダメージが35%上昇する |
物理ブースターⅢ
100,000 |
アタックを除く物理属性で弱点を突いた時、ダメージが50%上昇する |
物理ブースター★
250,000 |
アタックを除く物理属性で弱点を突いた時、ダメージが80%上昇する |
モノノフⅠ
15,000 |
物理属性のクリティカル率が上昇する |
モノノフⅡ
40,000 |
物理属性のクリティカル率がさらに上昇する |
モノノフⅢ
100,000 |
物理属性のクリティカル率がかなり上昇する |
モノノフ★
250,000 |
物理属性のクリティカル率が大きく上昇し、1ターン目の攻撃が必ずクリティカルになる |
物理貫通Ⅰ
30,000 |
物理属性で攻撃時、耐性を無視してダメージを与えられる |
物理貫通Ⅱ
80,000 |
物理属性で攻撃時、耐性・無効を無視してダメージを与えられる |
物理貫通Ⅲ
100,000 |
物理属性で攻撃時、耐性・無効・吸収を無視してダメージを与えられる |
物理貫通★
250,000 |
物理属性で攻撃時、耐性・無効・吸収・反射を無視してダメージを与えられる。テトラカーンは貫通不可 |
ギボ・アイズⅠ
5,000 |
戦闘開始時、属性相性が判明していない敵単体に対して低確率で発動し、属性相性を開示する ※一部の敵を除く |
ギボ・アイズⅡ
40,000 |
戦闘開始時、属性相性が判明していない敵単体に対して中確率で発動し、属性相性を開示する ※一部の敵を除く |
ギボ・アイズⅢ
100,000 |
戦闘開始時、属性相性が判明していない敵全体に対して中確率で発動し、属性相性を開示する ※一部の敵を除く |
ギボ・アイズ★
200,000 |
戦闘開始時、属性相性が判明していない敵全体に対して必ず発動し、属性相性を開示する ※一部の敵を除く |
メタサーチ
15,000 |
ENEMY画面からサーチ設定が可能になり、設定した悪魔がいる敵シンボルにアイコンが見えるようになる |
アロウ
名前/必要 | 効果 |
---|---|
攻撃力+3
2,000 |
COMPの攻撃力が3上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+4
10,000 |
COMPの攻撃力が4上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+4
15,000 |
COMPの攻撃力が4上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+5
30,000 |
COMPの攻撃力が5上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+5
40,000 |
COMPの攻撃力が5上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+5
45,000 |
COMPの攻撃力が5上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+5
52,000 |
COMPの攻撃力が5上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+6
90,000 |
COMPの攻撃力が6上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+6
116,000 |
COMPの攻撃力が6上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+6
180,000 |
COMPの攻撃力が6上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+6
240,000 |
COMPの攻撃力が6上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+7
300,000 |
COMPの攻撃力が7上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+7
400,000 |
COMPの攻撃力が7上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+7
600,000 |
COMPの攻撃力が7上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+7
800,000 |
COMPの攻撃力が7上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+7
1,000,000 |
COMPの攻撃力が7上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
魔晶スロット拡張Ⅰ
30,000 |
魔晶の装備スロットが1つ増える |
魔晶スロット拡張Ⅱ
100,000 |
魔晶の装備スロットが1つ増える |
氷結適正C
10,000 |
氷結属性の魔晶の装備適性が上昇する |
氷結適正B
30,000 |
氷結属性の魔晶の装備適性が上昇する |
氷結適正A
80,000 |
氷結属性の魔晶の装備適性が上昇する |
氷結適正S
200,000 |
氷結属性の魔晶の装備適性が上昇する |
電撃適正C
10,000 |
電撃属性の魔晶の装備適性が上昇する |
衝撃適正C
10,000 |
衝撃属性の魔晶の装備適性が上昇する |
魔力適正C
10,000 |
魔力属性の魔晶の装備適性が上昇する |
魔力適正B
30,000 |
魔力属性の魔晶の装備適性が上昇する |
魔力適正A
80,000 |
魔力属性の魔晶の装備適性が上昇する |
補助適正C
10,000 |
補助属性の魔晶の装備適性が上昇する |
補助適正B
30,000 |
補助属性の魔晶の装備適性が上昇する |
補助適正A
80,000 |
補助属性の魔晶の装備適性が上昇する |
銃撃MPダウンⅠ
5,000 |
銃撃属性スキルの消費MPが10%減少する |
銃撃MPダウンⅡ
40,000 |
銃撃属性スキルの消費MPが20%減少する |
銃撃MPダウンⅢ
100,000 |
銃撃属性スキルの消費MPが30%減少する |
銃撃MPダウン★
250,000 |
銃撃属性スキルの消費MPが%減少する |
銃撃ブースターⅠ
15,000 |
アタックを除く銃撃属性で弱点を突いた時、ダメージが20%上昇する |
銃撃ブースターⅡ
40,000 |
アタックを除く銃撃属性で弱点を突いた時、ダメージが35%上昇する |
銃撃ブースターⅢ
100,000 |
アタックを除く銃撃属性で弱点を突いた時、ダメージが50%上昇する |
銃撃ブースター★
250,000 |
アタックを除く銃撃属性で弱点を突いた時、ダメージが%上昇する |
ハメットⅠ
15,000 |
銃撃属性のクリティカルが発生した時、ダメージが上昇する |
ハメットⅡ
40,000 |
銃撃属性のクリティカルが発生した時、ダメージがさらに上昇する |
ハメットⅢ
100,000 |
銃撃属性のクリティカルが発生した時、ダメージがかなり上昇する |
ハメット★
250,000 |
銃撃属性のクリティカルが発生した時、ダメージが上昇する |
タリ報Ⅰ
5,000 |
敵から奇襲を受ける確率が低下する |
タリ報Ⅱ
40,000 |
敵から奇襲を受ける確率がさらに低下する |
タリ報Ⅲ
100,000 |
敵から奇襲を受ける確率がかなり低下する |
タリ報★
200,000 |
敵から奇襲を受ける確率が低下する |
ミレディ
名前/必要 | 効果 |
---|---|
攻撃力+3
2,000 |
COMPの攻撃力が3上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+4
10,000 |
COMPの攻撃力が4上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+4
15,000 |
COMPの攻撃力が4上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+5
30,000 |
COMPの攻撃力が5上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+5
40,000 |
COMPの攻撃力が5上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+5
45,000 |
COMPの攻撃力が5上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+5
52,000 |
COMPの攻撃力が5上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+6
90,000 |
COMPの攻撃力が6上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+6
116,000 |
COMPの攻撃力が6上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+6
180,000 |
COMPの攻撃力が6上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+6
240,000 |
COMPの攻撃力が6上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+7
300,000 |
COMPの攻撃力が7上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+7
400,000 |
COMPの攻撃力が7上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+7
600,000 |
COMPの攻撃力が7上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+7
800,000 |
COMPの攻撃力が7上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+7
1,000,000 |
COMPの攻撃力が7上昇する。物理属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
魔晶スロット拡張Ⅰ
30,000 |
魔晶の装備スロットが1つ増える |
魔晶スロット拡張Ⅱ
100,000 |
魔晶の装備スロットが1つ増える |
火炎適正C
10,000 |
火炎属性の魔晶の装備適性が上昇する |
火炎適正B
30,000 |
火炎属性の魔晶の装備適性が上昇する |
火炎適正A
80,000 |
火炎属性の魔晶の装備適性が上昇する |
火炎適正S
200,000 |
火炎属性の魔晶の装備適性が上昇する |
電撃適正C
10,000 |
電撃属性の魔晶の装備適性が上昇する |
衝撃適正開放
8,000 |
衝撃属性の魔晶の装備適性を得る |
衝撃適正C
10,000 |
衝撃属性の魔晶の装備適性が上昇する |
衝撃適正B
30,000 |
衝撃属性の魔晶の装備適性が上昇する |
魔力適正C
10,000 |
魔力属性の魔晶の装備適性が上昇する |
魔力適正B
30,000 |
魔力属性の魔晶の装備適性が上昇する |
魔力適正A
80,000 |
魔力属性の魔晶の装備適性が上昇する |
魔力適正S
200,000 |
魔力属性の魔晶の装備適性が上昇する |
万能適正C
10,000 |
万能属性の魔晶の装備適性が上昇する |
万能適正B
30,000 |
万能属性の魔晶の装備適性が上昇する |
万能適正A
80,000 |
万能属性の魔晶の装備適性が上昇する |
物理MPダウンⅠ
5,000 |
物理属性スキルの消費MPが10%減少する |
物理MPダウンⅡ
40,000 |
物理属性スキルの消費MPが20%減少する |
物理MPダウンⅢ
100,000 |
物理属性スキルの消費MPが30%減少する |
物理MPダウン★
250,000 |
物理属性スキルの消費MPが50%減少する |
物理ブースターⅠ
15,000 |
アタックを除く物理属性で弱点を突いた時、ダメージが20%上昇する |
物理ブースターⅡ
40,000 |
アタックを除く物理属性で弱点を突いた時、ダメージが35%上昇する |
物理ブースターⅢ
100,000 |
アタックを除く物理属性で弱点を突いた時、ダメージが50%上昇する |
物理ブースター★
250,000 |
アタックを除く物理属性で弱点を突いた時、ダメージが80%上昇する |
ピアシングⅠ
15,000 |
「ピアシング」が使用可能になる。効果:万能属性で敵単体に小ダメージを与える。ダメージはSTRに依存する。封印状態でも使用可能 |
ピアシングⅡ
40,000 |
ピアシングの威力が上昇する |
ピアシングⅢ
100,000 |
ピアシングの威力がさらに上昇する |
ピアシング★
250,000 |
ピアシングの威力が上昇する |
ハーヴェストⅠ
30,000 |
アタックもしくはピアシング時、MPを微小に回復する |
ハーヴェストⅡ
80,000 |
アタックもしくはピアシング時、MPを少し回復する |
ハーヴェストⅢ
100,000 |
アタックもしくはピアシング時、MPをそこそこ回復する |
ハーヴェスト★
250,000 |
アタックもしくはピアシング時、MPをかなり回復する |
Ms.サプライズⅠ
5,000 |
エネミーシンボルがダウン時の戦闘におけるボーナスアタックの発生率が上昇する |
Ms.サプライズⅡ
40,000 |
エネミーシンボルがダウン時の戦闘におけるボーナスアタックの発生率がさらに上昇する |
Ms.サプライズⅢ
100,000 |
エネミーシンボルがダウン時の戦闘におけるボーナスアタックの発生率が大きく上昇する |
Ms.サプライズ★
200,000 |
エネミーシンボルがダウン時の戦闘におけるボーナスアタックの発生率が上昇する |
サイゾー
名前/必要 | 効果 |
---|---|
攻撃力+3
2,000 |
COMPの攻撃力が3上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+4
10,000 |
COMPの攻撃力が4上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+4
15,000 |
COMPの攻撃力が4上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+5
30,000 |
COMPの攻撃力が5上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+5
40,000 |
COMPの攻撃力が5上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+5
45,000 |
COMPの攻撃力が5上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+5
52,000 |
COMPの攻撃力が5上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+6
90,000 |
COMPの攻撃力が6上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+6
116,000 |
COMPの攻撃力が6上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+6
180,000 |
COMPの攻撃力が6上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+6
240,000 |
COMPの攻撃力が6上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+7
300,000 |
COMPの攻撃力が7上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+7
400,000 |
COMPの攻撃力が7上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+7
600,000 |
COMPの攻撃力が7上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+7
800,000 |
COMPの攻撃力が7上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
攻撃力+7
1,000,000 |
COMPの攻撃力が7上昇する。銃撃属性スキル、ボーナスアタックのダメージが上昇する |
魔晶スロット拡張Ⅰ
30,000 |
魔晶の装備スロットが1つ増える |
魔晶スロット拡張Ⅱ
100,000 |
魔晶の装備スロットが1つ増える |
火炎適正C
10,000 |
火炎属性の魔晶の装備適性が上昇する |
氷結適正開放
8,000 |
氷結属性の魔晶の装備適性を得る |
氷結適正C
10,000 |
氷結属性の魔晶の装備適性が上昇する |
氷結適正B
30,000 |
氷結属性の魔晶の装備適性が上昇する |
衝撃適正C
10,000 |
衝撃属性の魔晶の装備適性が上昇する |
衝撃適正B
30,000 |
衝撃属性の魔晶の装備適性が上昇する |
衝撃適正A
80,000 |
衝撃属性の魔晶の装備適性が上昇する |
衝撃適正S
200,000 |
衝撃属性の魔晶の装備適性が上昇する |
回復適正C
10,000 |
回復属性の魔晶の装備適性が上昇する |
回復適正B
30,000 |
回復属性の魔晶の装備適性が上昇する |
回復適正A
80,000 |
回復属性の魔晶の装備適性が上昇する |
補助適正C
10,000 |
補助属性の魔晶の装備適性が上昇する |
補助適正B
30,000 |
補助属性の魔晶の装備適性が上昇する |
補助適正A
80,000 |
補助属性の魔晶の装備適性が上昇する |
銃撃MPダウンⅠ
5,000 |
銃撃属性スキルの消費MPが10%減少する |
銃撃MPダウンⅡ
40,000 |
銃撃属性スキルの消費MPが20%減少する |
銃撃MPダウンⅢ
100,000 |
銃撃属性スキルの消費MPが30%減少する |
銃撃MPダウン★
250,000 |
銃撃属性スキルの消費MPが50%減少する |
銃撃ブースターⅠ
15,000 |
アタックを除く銃撃属性で弱点を突いた時、ダメージが20%上昇する |
銃撃ブースターⅡ
40,000 |
アタックを除く銃撃属性で弱点を突いた時、ダメージが35%上昇する |
銃撃ブースターⅢ
100,000 |
アタックを除く銃撃属性で弱点を突いた時、ダメージが50%上昇する |
銃撃ブースター★
250,000 |
アタックを除く銃撃属性で弱点を突いた時、ダメージが%上昇する |
デュプリケータⅠ
15,000 |
アタック時、確率で2回ヒットするようになる |
デュプリケータⅡ
40,000 |
アタック時、2回ヒットする確率が上昇する |
デュプリケータⅢ
100,000 |
アタック時、2回ヒットする確率がさらに上昇する |
デュプリケータ★
250,000 |
アタック時、2回ヒットする確率が上昇する |
ヒロえもんⅠ
5,000 |
戦闘時、倒した敵からアイテムを入手する確率が上昇する |
ヒロえもんⅡ
40,000 |
戦闘時、倒した敵からアイテムを入手する確率がそこそこ上昇する |
ヒロえもんⅢ
100,000 |
戦闘時、倒した敵からアイテムを入手する確率がかなり上昇する |
ヒロえもん★
200,000 |
戦闘時、倒した敵からアイテムを入手する確率がかなり上昇し、さらに貴重なアイテムを入手することがある |